忍者ブログ

YUTECS BLOG

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロナ:オミクロン株の脅威と弊社の状況
お世話になっております。

 新型コロナワクチンの変異型であるオミクロン株が日本でも発症者が激増しており、
第6波…という言葉が現実味を帯びはじめてきました。

 弊社では幸運なことに感染者(デルタ株とその他も含む)が一人も出ておらず、出勤のたびに肩をなでおろす毎日です。

 弊社の社員ももちろんですが、お客様やこのブログを閲覧していただいてる方も十分に体に気をつけていただきたいと思っております。

 コロナによる経済の低迷や、金属加工業には大打撃である金属材料の高騰、
不要不急の外出の自粛等、ストレスがかかる日常が再びやってくるかもしれませんが、
今の状況に負けないように引き続き、社会に貢献できるモノづくりを目指していきたいと思っております。

 重ね重ねになりますが皆様、お体にはお気を付けください。

 弊社では引き続きコロナ対策を徹底し、業務を行います。

株式会社 ユウテックス
住  所 群馬県伊勢崎市田部井町3丁目2590-3
TEL 0270-70-5881 FAX 0270-70-5890
機械加工・板金プレス・金属加工・機械製品のOEM生産・外壁工事ならユウテックスまで
URL: http://yutecs.com

 



PR

コメント